ただ書きたいだけ

SixTONES、King&Prince、その他ジャニーズについて。

私は何故King&Princeが好きだったのか

半年後か〜、来年の5月なんてまだ先じゃん。 そんなことを思っていたのに、もうすぐそこにその日が迫っていて、時の流れの早さを感じざるを得ないです。 私はキンプリのファンクラブに入ってないし、脱退発表があった時には既にSixTONESメインだったんですけ…

SixTONESに役職があるとすれば

KPOP界隈(特に第4世代のグループ)を少しずつ齧ってるオタクとも言えないほどのものなんですけど、独特の文化?として役職・役割みたいなのがメンバーにあるじゃないですか。 例えば、メインボーカル、リードボーカル、メインダンサーみたいな。 そういうの…

初めて生でSixTONESを見た人の感想

3月19日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて行われた「慣声の法則」北海道公演に行ってまいりました。 初めてSixTONESのライブ行ける‼️ 生で見れる‼️会えるんだ‼️ とワクワクしながら会場に向かいました。 私は初めてかつ1人で参戦したのですが、ミニ…

気持ちを再確認した日

現在この文章を書いているのは3月3日の22時28分です。 世はひな祭りだ〜わ〜いこれ3月3日過ぎたらすぐ仕舞わないとお嫁行けなくなっちゃうぞ〜なんて言ってる時ですよ。 皆さん何してましたか? 仕事をしている、勉強している、家事をしている、お風呂に入っ…

「声」

放置しすぎでは? 別に誰に迷惑かけてる訳でもないけど、何故か謝りたくなるほど放置してしまいました。 SixTONES 3枚目のアルバム。 「1ST」「CITY」に続き、またオシャレなアルファベットで来るんでしょ?と思いきや、まさかの「声」。 アルバムにちなんで…

求めるものと与えるもの

突然ですが、先日の音楽の日。ご覧になりましたか? SixTONESが披露したのは「わたし」と「NAVIGATOR」の2曲。 個人的にナビゲが好きなので嬉しいな〜なんて思いながら見ていたのですが…… ちょっと音程が不安定だな〜と。 まぁでもそんな日もあるよね、皆忙…

自己紹介

おそばと申します。よろしくどうぞ。SixTONES、King&Princeを推しています。熱量についてはその時期によって上がったり下がったり激しいこともしばしば……それについては後々ブログに書いていきたいと思っています。その他のジャニーズグループについても何か…