ただ書きたいだけ

SixTONES、King&Prince、その他ジャニーズについて。

気持ちを再確認した日

現在この文章を書いているのは3月3日の22時28分です。

 

世はひな祭りだ〜わ〜いこれ3月3日過ぎたらすぐ仕舞わないとお嫁行けなくなっちゃうぞ〜なんて言ってる時ですよ。

 

皆さん何してましたか?

 

仕事をしている、勉強している、家事をしている、お風呂に入っている、食事している

 

まぁ色々あると思うんですが。

 

 

前置きが長くなりました。

 

 

 

3月3日の22時に解禁されたもの。そう、これ。

 

 

ねぇ…………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

え?何見せられたんだろう私。

 

 

 

いやそれは30分経った今でも思ってますよ。

 

なんか散々「今回はやべぇから」みたいな雰囲気出されててさ、「いや普段から十分やばいんですけど?」とか思いながら「でもそんな、やばいって言ったってねぇ……」とか思っちゃったりなんかしてね?(長い)

 

先週の土曜日のラジオで音源解禁されて言ってた意味が分かりかけての今日ですよ。

 

 

あ〜これはやばいなと。

本当にSixTONESってヤバい奴らだ。

SixTONESに関しては「やばい」より「ヤバい」って感じ。

 

で、まぁ色々「ヤバい」ポイントはあるんですけど、それは散々皆言ってるので各々噛み締めてもらうとして。

 

私がめっちゃ思ったのはこれで。

 

 

あの、私のTwitterアカウント地味に初出しなので緊張するんですがこれです。

いや、本当にフォローしても何も無いのでそれは良いんですけど、とにかく言いたいことはこれです。

 

推し始めるきっかけって色々あると思うんですけど、最初の爆発的な感情ってすごいじゃないですか。

 

その後オタクになってからどんなに良いものを見ても、あんなに「もっと見たい」「もっと知りたい」って思えるのって最初で最後だと思うんですよ。

 

けど今回のMVを見て、それに近しいものを感じてしまったというか。

 

 

そりゃ〜もう知ってるからやっぱり最初の感情には勝てないんだけど、「ヤバくないかこの人たち」って思わされたと言いますか。

 

分かってたはずなのにいつの間にかマンネリになりかけてたところを突然ぶん殴られて思い出させられた感じ。

 

「お前惰性で応援してんじゃねぇよ」

 

「俺らを応援したい気持ちがあるならもっと全力でぶつかってこいよ」

 

って言われた気がします。(すごい妄想チックだけど)

 

 

でもあながち間違いじゃないと思うんだよな〜。

 

だってSixTONESは頑張って今年初ドームという晴れ舞台にまで辿り着いたのに、ファンが同じ熱量じゃなかったら意味無いですもんね。

 

「そんなんじゃお前ら置いてかれるぞ?」

 

多分全部CV:田中樹なセリフがポンポン浮かぶくらいそう思わされました。

 

 

やっぱり私はSixTONESが好きで、応援したい。推したい。

微力すぎるけど推させてください。

私もABARETAI。

 

とりあえず2週間後のライブで存分に暴れてこようと思います。

 

という訳で、この気持ち大事にしなきゃ‼️と思って思いっきりバ〜っと書きなぐってみました。

汚い文章で申し訳ないですか、共感してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

追記

これ書き終わって満足して通知見たら樹インスタライブやってました。死ぬ。